2017年03月30日

医療脱毛って高いんじゃないの???

これから暖かくなっていくし、どうしてもムダ毛が気になりますよね。
いざって時に、ムダ毛が生えていたらなんて想像するだけで怖い(笑)

あとは海とか行った時に、ビキニラインのムダ毛も当然だけど気になるよね。
はみ出していたりしたら、それこそそのまま海の中で死んでしまいたくなりそう…

ということで、普段からのお手入れも大事だけど、この際だから永久脱毛をトライしてみてもよくない?
エステ脱毛と医療脱毛だと、医療脱毛の方が効果があることは前回ちょっと説明したよね。
⇒医療脱毛とエステ脱毛があるなんて知ってた???

次に気になるのはお値段だよね。
効果があるのはわかったけど、ものすごいお値段が高いとさすがに手が出ない
貧乏が憎い!!!と思いっきり凹みそう。

いままではやっぱり医療脱毛の方が高額だったんだって。
だけど、医療の進歩や今はエステ脱毛と医療脱毛であまりお値段がかわらないんだよ!!!

それだったら効果が高い医療脱毛の方が断然いいよね~

それに通う回数も少ないし期間も最短で8か月で済むから、負担も小さいね。
3つの日本初を取得した医療脱毛器の「ジェントルレーズプロ」を導入した「レジーナクリニック 大阪梅田院」なら、一ヶ所あたり7,300円で脱毛可能!

全26か所を脱毛してくれるから、ムダ毛の悩みから解放されるのは本当に嬉しい

全5回の施術で189,000円。
分割での支払いも可能で、月々なんと5,900円だから一括での支払いが大変な人は分割支払いを考えてみてもいいんじゃないかな。

次回は他のエステ脱毛とどのくらい費用が違うのか、徹底的にリサーチしてるみよ!
費用対効果が大事だよね



posted by regina at 11:16| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください